アーカイブ:2026年 6月
6.21 第2回内定者懇親会🍖
こんにちは!採用担当の笘本です。昨日、第2回内定者懇親会を開催いたしました!屋上での貸切BBQ会場をお借りし、美味しいお肉と野菜、お酒をいただきながら、内定者の皆さんと色々なお話をさせていただきました!今回は、「社会人に…
詳細を見る
こんにちは!採用担当の笘本です。昨日、第2回内定者懇親会を開催いたしました!屋上での貸切BBQ会場をお借りし、美味しいお肉と野菜、お酒をいただきながら、内定者の皆さんと色々なお話をさせていただきました!今回は、「社会人に…
詳細を見るCopyright © 新卒採用ブログ【これから入社される皆様へ】