株式会社フジデンホールディングス公式ブログ

6.21 第2回内定者懇親会🍖

こんにちは!採用担当の笘本です。

昨日、第2回内定者懇親会を開催いたしました!

屋上での貸切BBQ会場をお借りし、美味しいお肉と野菜、お酒をいただきながら、

内定者の皆さんと色々なお話をさせていただきました!

今回は、「社会人になることへの意識を少しずつ持っていただくこと」を目的とし、

先輩社員からは入社後に感じたことや仕事をする上で大切にしている考え方についてお話があり、

内定者の皆さんも真剣な表情で耳を傾けておられました。

社会人になることに期待や不安がある中で、一つひとつの話を前向きに受け止めてくださっている様子が印象的でした。

また、会話の中で内定者さん同士が仲良くお話されている姿も見られ、

これから一緒に社会人になる同期として、良い関係を築いていっていただけると大変嬉しく思います。

 

今後も懇親会や内定式などを通じて交流を深めながら、入社に向けて少しずつ準備を進めていけるよう、

社員一同サポートしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

笘本

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/fujiden/fuji-den.co.jp/public_html/staff-blog/wp-content/themes/blogpress_tcd10/comments.php on line 160

代表取締役 藤村泰宏 公式ブログ

㈱フジデンホールディングス 公式HP