こんにちは、上岡です。
先日、6月21日(日)に第二回内定者懇親会を開催いたしました!
屋上貸し切りのBBQで天気にも恵まれ、美味しいお肉とお酒をいただきながら
「社会人になる前の準備」をテーマに様々なことをお話しいたしました。
社員より弊社の接客についてや働く上で心掛けていることについて、少し踏み込んだお話がありましたが、
皆さん真剣にお話を聞いて下さり、しっかりと切り替えをされていることが素晴らしいと感じました!
懇親会後には、今回の学びを意識して日常生活でも活かせるように行動したいと
仰っておられ、すぐに行動に移そうとされている姿勢が嬉しかったです。
今後も内定者懇親会が皆さんにとって有意義な時間となるよう、
開催して参りますので、何か疑問点等あればいつでもご相談ください。
次回も元気な皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
上岡 千夏

コメント