おはようございます!嶋袋です。
先日、6月21日(日)に第二回内定者懇親会を開催いたしました!
屋上貸切のBBQで美味しいお肉やお酒をいただきながら
「学生から社会人への意識の変化」をテーマとし、様々なお話をさせていただきました。
皆さん楽しむ時と話を聞く時のメリハリをきちんとされていて、
大変素晴らしいと感じました。
また、懇親会後には今回の学びを日常生活でも活かしていきたいと仰っておられ
積極的な姿勢を見ることができ嬉しく思いました。
今後の懇親会も、皆さんにとって有意義な時間になるよう
全力でサポートさせていただくので、不安や悩みがあれば
いつでも気軽にご相談ください😊
嶋袋
コメント