新卒採用担当の古川朋樹が更新中!

3.15フジデンホールディングス会社説明会

こんにちは、久保です!

先日ザ・リッツ・カールトン大阪にて、弊社会社説明会を開催させて頂きました。

多くの学生の皆様にお越し頂き、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

特に3グループに分かれて行った座談会では、学生の皆様から沢山のご質問を頂き、弊社をより深く知って頂く機会になったのではないかと思います。

大勢の人の前で挙手をして質問をするというのは勇気のいることだと思いますが、一歩踏み出して行動に移されているお姿は素晴らしいと感じました。

また閉会後にも多くの学生さんが残り、沢山の質問をくださいました。

中には、「説明会に参加して、社員の皆さんの笑顔や気遣いを見て、フジデンの『人』に対する想いを感じることができました!」と言って下さった方もおり、私どもの想いを受け取って下さっているのがとても嬉しかったです。

 

今後の選考でも素敵な学生の皆様と沢山お会いし、お話できることを楽しみにしております!

 

エントリーシートのご提出期限は3月22日(水)に弊社必着となっております。

くれぐれもお間違えの無いようにお願いいたします。

今後とも引き続きよろしくお願いを申し上げます。

 

久保 彩純

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

代表取締役 藤村泰宏 公式ブログ

㈱フジデンホールディングス 公式HP